ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.01.23

政治家

 昨日、自民党の石原伸晃元幹事長が

新型コロナウイルスに感染、緊急入院したとのニュースがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たいした症状はないのに大事をとって入院、だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 症状があっても、なかなか入院できない人が増えている、

というニュースが最近やたら報道されていますが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、東京医科歯科大学病院でPCR検査受けたのは

その前日の午後4時らしいけど、

そんな時間に大学病院やってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やはり国会議員ってのは、特権階級で、

その辺は優先的にズルができるらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 政治家は国民の利益を優先させる公僕である、

という道理は通用しないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ムカシ、群馬県内の某病院に勤務医として働いていたころ、

いきなり入ってきたオッサンが、

順番とばして部長先生に診てもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとで聞いたら、その町の市長だという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう政治家、ホントに腹が立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当院は、市長だろうと、国会議員だろうと、

ちゃんと順番は守ってもらいます。

国会議員はないけど、県会議員くらいは来てたことがあったような。

ここは待たされる、と文句言ってたみたいだけど。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ