ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2023.06.17

自動ドア

 土曜日に、いきなり、医院の自動ドアが故障し、

ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 業者の方に来ていただいたところ、

老朽化ため全取換えしなければいけないとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自動ドアは途中2004年ころ改修をしていますが、

基本的なシステムは医院を建てた1995年製だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああ、1995年といえば阪神淡路大震災、

地下鉄サリン事件、オウム真理麻原彰晃逮捕、

なんてのがあった年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日何百回も開け閉めするものなので、

まあ、そりゃ、しょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 工事は休診日である今度の水曜日に行ってもらうことになったので、

とりあえずご迷惑をおかけすることはないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、開院から30年近くたっていろいろ老朽化しますが、

院長もだいぶ老朽化してるわけだなあ。

そこはナカナカ全取換え出来ないところなので、

大事に使いたいです。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ