ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2020.06.18

PCR検査センター

 もうすぐはじまる医師会の開設する

新型コロナウイルスPCR検査センターの説明会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この間のブログに何となく場所を書いちゃったのですが、

場所は非公開なので、削除してくださいと、

当局からクレームの電話があり、ブログの方は修正しときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どこからどう伝わったかは不明ですが、

意外とオレのブログ読んでるヒトいるんだなあ、

と思い、ちょっと自信になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なので、場所は「ヒミツ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 医療機関を通じた完全予約制ですので、

場所分かったところで、直接行っても検査は受けられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 説明を聞いたところでは、

検査する側の感染予防対策は、

かなり厳重に検討されているようですので、

医師会の方々の研究と努力には頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆいいつ心配なのは、感染予防の観点から、

医者用のトイレがない、ということなので、

最近、年齢のせいでトイレの近いワタシは、

大丈夫だろうか、ということです。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ