ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2020.08.10

サッカー離れ

 F1の記事を書きましたが、

なぜJリーグの記事が途絶えているのか、

と多くの読者さんは不思議に思っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その件についての問い合わせが

一切ないのが少々不満ですが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは、試合を見てないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうちょっと詳しく言うと

DAZNに再加入していないから、なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルヴァンカップはスカパーで全試合中継してくれるので良いのですが、

リーグ戦は基本DAZN独占。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでもこの間のFC東京戦などは、

NHK-BSとテレ玉で中継がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後の湘南戦は中継が無く、

DAZNに再加入しようか迷ってるうちに

テレ玉の浦和レッズの番組「REDS TV GGR」で結果を知り、

これがまさかのボロ負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 再加入の意欲が減退・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なので、この3試合、横浜FC戦、清水戦、名古屋戦は見ていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前のようにネットの得点版だけで見るのもムナシイし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああ、どうしようかと悶々と過ごす日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、このままではイカン、再加入しよう、

と思ったが、次節広島戦は、

なんとまたテレ玉とNHK-BSでの中継があるという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・もうすこし、待ってみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても中継があるときは、

NHK-BSでもテレ玉でもあるので、

どっちか片っぽでもいいのにと思いますが、

これは多分JリーグとDAZNとの契約関係だと思うのだけれど、

何となく気持ち的にはモヤモヤしたものが・・・。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/Wok3TO2y2To

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ