ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2020.07.18

気がつけば、もうすぐ夏が来る

 Facebookをやってると、X年前の思い出を振り返ってみましょう、

と、同月日の過去の投稿が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それによると、この週末は毎年太田まつりだったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お隣の太田市の夏まつりはけっこう盛大で、

アマチュアバンドの野外ステージも何か所か設定される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それに、CRP時代からもう何年も出ていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当然今年はお祭りの中止は早々と決まっていましたが、

あらためて、そんな時期なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、まだ、梅雨寒で、夏まつり気分ではないから、

今年はそこは良かったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外来も、土曜日はやや来院患者さんが増え、

本日は、シュミットや、扁桃周囲膿瘍の切開やら、

バタバタしてて、「患者待ち時間」なく、終業しました。

最近1週間が終わるのがやたら早い感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 季節感もないままにカレンダーだけが過ぎていきます。

ホントは、1年で最もウキウキ期待感の高まる時期なんですけど。

今年は、太田まつりも、足利の花火大会も、北仲通りの七夕まつりもない。

こんな夏は生まれて初めてですね。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ