ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.02.05

耳鼻科懇話会2015

 

立春の一昨日は、こんな会でしゃべりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ところが、外来急いだんだけど終わったのが19:30、

って、開始時間じゃん。

鎧行列だから夕方は患者さんあんまり来ないと思ったのだが・・・・。

 

 

 

 

 

まあ、この手の会、最初は主催者の挨拶や製薬会社の商品説明の時間、

なんてのがあるけど、それでも、ヤバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 先輩の先生、偉い先生も来るので、演者が遅れるのはマズい。

 

 

 

 

 

ところが、頼んだタクシーの運転手さんができる人で、

すごい気合でウラ道、抜け道飛ばしまくり、

遅刻は最小限で済みました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年は、花粉量が多そうです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

まあ、花粉症の話をテキトーにして・・・・。

 

 

 

 

では、あとは意見交換会ということで・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ああ、やっとビールにありつけたー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

花粉症に負けずにガンバロー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 もうすぐ、とびます、スギ花粉 (T_T)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 ワタシのせいで、会はやや延長してしまいましたが、

いろいろな先生とお話しできてよかったです。

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ