ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.02.27

院内勉強会で花粉症のお話をしてきました

 

 

 先週のことになりますが、市内の長崎病院の院内勉強会に招かれ

花粉症のお話をしてまいりました。

 

 

 

 

 

 院長の長崎先生はフットサルでも普段からお世話になっております。

P2180303

 

 

 

 

 

 あちこちで講演を依頼されることがありますが、

何の話をするときでも、ワタシの講演の最初のスライドは

浦和レッズと決まっております。

今回は昨年11月の佐賀県鳥栖スタジアムに行った時の写真です。

 

P2180307

 

 

 

 

 

 今回は、お医者さんだけでなく

看護婦さんや事務の方もお聞きになるとのことでしたので、

わかりやすい話を心掛けましたが、

P2180312

 

 

 

 

 

 

 うまく伝わったかなあ・・・。

P2180319

 

 

 

 

 

 

 そして、何の話をするときでも

最後のスライドはバンドの宣伝と決まっております。

P2180321

 

 

 

 

 

 みなさん、最後まで真面目に聴いていただき感謝です。

 

 

 

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ