ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.02.01

パーティーイベントの打ち合わせ練習

 今度、足利日赤軽音部の送別パーティーなるものがあり、
セッション大会なんぞをやるのだが、
先日はその打ち合わせリハであった。
 昨年、日赤のライブにゲストとして呼ばれた縁で、
このイベントにも参加させていただくこととなった。
 コグレのスタジオ集合、その場で譜面なんぞが配られる。
 ええーと、C⇒G⇒Amですかー。
006_20120131223412.jpg
 とりあえず、やってみよー。
ベースは初めて見る「シラフの」K脇センセイだ。
046_20120131223412.jpg
 うーん、ここは、コード違くね?
054.jpg
 歌詞カード、字がちっちゃいですな。
(50すぎると、良く見えん・・・。)
038_20120131223412.jpg
 デュエットも楽し。
059_20120131223411.jpg
 遅れて、H野先生登場。
067_20120131223533.jpg
 アスカちゃんも来てこれでKADOWAKI☆BAND揃いました。
072_20120131223533.jpg
 じゃあ、オレはこっちで見てるねー。
(飲みながら)
066.jpg
 よし、いいじゃん、いいじゃん。
(エラそーに。)
075_20120131223533.jpg
 さあ、本番のパーティーが楽しみ!
078_20120131223533.jpg
 残念ながらこのパーティーは関係者だけの
クローズドイベントなので一般の方はご覧いただけません。
 CRPファンの方は3月までお待ちください。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ