ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.11.18

クローズアップ現代放送から1周年

 

  足利医師会のインフルエンザ・サーベイランスがやっと来週から始まる。

 

 

 

 

 

 

 

  通常は12月になってからだが、今年は栃木県は流行期に入ってるので(厚労省発表)

 この対応はやや遅いといえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  当院では11月2日に第1号が出てから、順調に(?)患者数が増えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

  異例の事態である。

 

 

 

 

 

 

 

 

  で、去年の今頃はどうだったのかな、と思い1年前の今日のブログをみると、

 なんと、ちょうど「クローズアップ現代」放送の記事であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうか、あれから1年か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 たしか、パリの同時多発テロがあって

 「クローズアップ現代」の放送日程が変更になったと記憶している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このころはまだ髪を染めてたので、やたらムカシの気がするが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 月日の経つのは早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、今年ももう年の瀬に・・・・。

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ