ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.11.19

チャンピオンシップ待ち

 

サッカーのない腑抜けた週末。

 

 

 

 

 

 

Jリーグはもちろん、代表戦もない。

 

 

 

 

 

 

この空白はチャンピオンシップ第1戦が組まれる可能性があったために生じた。

 

 

 

 

 

 

 

複雑なチャンピオンシップのトーナメントは、年間勝ち点、2位、3位のチームと

ステージ優勝のチームが異なった場合最大5チームでトーナメントの山ができる設定だったため。

 

 

 

 

 

 

 

昨年も今年もそれがなかったため、まずは年間勝ち点2位、3位の2チームが準決勝。

 

 

 

 

 

 

 

今年は11月23日に行われる。

 

 

 

 

 

 

 

去年はこれでガンバにやられたんだった

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今年の決勝第2戦のチケットは土曜日に発売、すでに完売。

 

 

 

 

 

 

 

 

準決勝を戦う川崎フロンターレと鹿島アントラーズの勝敗を待たずして、

発売、完売ってのもなかなか。

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉スタジアムのビジター席だけはまだ発売前だが、

指定席で見たい川崎、鹿島のサポのことは考慮されていませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝かかる試合だとけっこう指定席にも相手チームのサポ来てるもんだが、

今回は、いないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも、自チームの勝利を念じて、チケットゲットに走るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、負けたら転売しちゃえばいいということだが。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、早くもごまんと出てるヤフオクのチャンピオンシップ決勝チケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

このいまいましい転売屋、チケットゲッターの行為を取り締まる方法はないものだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワタシは「正規ルート」で第2戦のチケット入手済みなので、

あとは、待つだけなのだが、第1戦はどうしようかなあ・・・・。

火曜日の夜なんだよなあ、ったく。

 

1件のコメント
医療系をまとめました。
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ