ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.06.12

CRPサマーライブ2011


 昨日6月11日の夜は、太田ミュージックアシストで、我が「CRP」のライブでした。
 たくさんの皆様に(お願いして)お越しいただきました。
2011年6月11日CRP Music Assist 004_ks
 さあ、ショーの始まりだ、いきなりセックス・ピストルズだー!
2011年6月11日CRP Music Assist 008_ks
 この間、アヤちゃんの赤ちゃんを取り上げた「土井先生」。
2011年6月11日CRP Music Assist 014_ks
 
 最近長男のファッションがパパに近づいてるらしい「野口先生」。
2011年6月11日CRP Music Assist 016_ks
 奥さんも元気になり良かったねの「前原先生」。
2011年6月11日CRP Music Assist 013_ks
 ウチの奥さんも手術終えて元気になりました。
2011年6月11日CRP Music Assist 034_ks
 今回は、パンク、ロックンロール主体の「突っ走り」プログラムだー。
2011年6月11日CRP Music Assist 027_ks
 まだまだこんなもんじゃねー、行くぜー。(怒涛の52歳!)
2011年6月11日CRP Music Assist 104_ks
 そして、うれしいゲストが。
 以前たびたびCRPのボーカルのお手伝いをしていただいた
ロック・バンド「ラッド・ユニオン」のエミちゃんが、
なんと行田でのライブのあとに
メンバーとともに応援に駆けつけてくれました。
 せっかくですので、アンコールも終わった後、
飛び入りで「ホンキー・トンク・ウイメン」を。
2011年6月11日CRP Music Assist 110_ks
 ロックな一夜のシメはこれだあー!
2011年6月11日CRP Music Assist 113_ks
 お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
 そしてこのブログを見た皆様、ナマで見てみたくなったでしょ、
次回ライブにはぜひお越しくださいね。
 おつかれさまでしたのビールはサイコーなのだ。
2011年6月11日CRP Music Assist 116_ks
 また、やるぞー。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくお願いいたします。

5件のコメント
医療系をまとめました。
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ