ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.06.13

魂のゴール

 土曜日、CRPライブの関係で週末のJリーグは
翌日録画観戦。
 しかし、そもそも大宮のNACK5スタジアムは、
キャパが1万5千そこそこなのでチケット入手が難しい。
 で、なんと埼玉スタジアムでパブリック・ビューングもあったらしい。
 同じ街でパブリック・ビューイングとは、異例中の異例だが
以前埼スタでやってて、大宮の水増し入場者申告が発覚したことをうけての
NACK5なんだろうが、しっくり来ないなあ。


 2011年J1第14節
 大宮アルディージャ    2-2   浦和レッズ  (NACK5スタジアム)
           (前半   1-0)
           (後半   1-2)


 確かペトロのサヨナラ試合はJ2時代の大宮戦、
しかも負け試合・・・・。
 今回はペトロビッチ監督としては絶対勝ちたい一戦だったろうなあ。
 ラファエルはすごいストライカーなんだろうなあ、
と思ってるのは浦和サポだけなんだろうなあ。
 それにしても対浦和戦5試合連続6ゴールは
もはや相性とかそういうものを超えた「呪い」みたいなものを感じるなあ。
 ラファエルのヘッドのゴールなんてめずらしい、
って多くの大宮サポが書いてるし。
 まあ、0-2から追いつくことが何回もできるのは
そりゃ悪くないが、勝ち点1づつではなかなか進まないぞ。
 良かったのはGK加藤がJリーグ初先発で、
なかなかいいプレーを見せたとこ。
 そして、なんつっても24番、元気の「魂のゴール」じゃあ!
 あの体勢からのゴールイン、しびれましたなあ。
 しかし、そんな元気もオリンピック予選でしばし、離脱・・・・。
 でも、今週末は、オレが多分、埼スタに行くから、大丈夫じゃね?
(いまだジンクス継続中・・・・。)
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくお願いいたします。

2件のコメント
医療系をまとめました。
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ