ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2017.09.24

結果もダメだが、内容はさらにヒドイ

 

 一時は、全然日程が合わなかったけど、今週は2回も行ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回のACLのゲンを担いでまた「かつや」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は必勝を期してヒレカツ、メンチ、エビフライ全部のせ系でいってみたが、

欲をかき過ぎた。

食い過ぎだ。また、もたれる―。

どうもこの店は年寄りには脂がキツイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨は上がったが、なんかスッキリしない天気、

今日は運動会の学校多かったみたいだったけどどうなったかしら。

 

 

 

 

 

**********************************************************************************************************

2017年J1第27節

 浦和レッズ  2-2   サガン鳥栖 (埼玉スタジアム2002)

   (前半  0-1)

   (後半  2-1)

**********************************************************************************************************

 今日は当日券、いっぱいあるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルヴァンカップが終わり、天皇杯も無くなり、リーグ戦の順位も思わしくなく、

唯一望みを託すACLは今度の水曜日がアゥエイ、しかも、中国でのゲームである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな、ビミョーなモチベーションの中でのぞんだ試合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 開始わずか40秒での失点は

そんなチームの心のスキを突かれた、と言っても良いであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんという集中力のなさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、その後もヌルイ展開が続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サッカーは個人の力と、チームの連携から成り立つスポーツである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人的にはボールへの反応が遅く、1対1で必ずといっていいほどはじきとばされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 連携は足元のパス以外はまったくつながらず、「うまくいってない」印象であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナマで見ていて眠くなる試合って、なかなか経験が無いが、

今日の前半はホント、マジで居眠りしそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後半は、やや動きが活性化したが、それでもゴールは遠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だが、後半29分、高木のコーナーキックに飛び込んだマウリシオがヘッドで合わせ同点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 補強のため途中加入になったこのブラジル人、ホント頼りになる。

プレーもシュアで性格もよさそうだし、

実に良い選手を見つけてきたものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 得点はチームに対し、エネルギーを注入する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 がぜん、動きの良くなったレッズは相手ゴールに襲いかかるが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サガン鳥栖のGK、元FC東京の権田からのロングフィード、

デフェンダーとGK西川の連携ミスから、またまた田川にワンタッチゴールを決められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全く今日の失点は「ダメな失点」である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでも85分、武藤がGKの阻まれつつも押し込んで同点に追いつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、ここまで。

追いついてのドローのわりに、

ここまで気分がワルイのは試合内容が酷すぎたため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の引き分けは「ブーイング」でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週の行こうと思ってた仙台アゥエイ、どっしようかなー。

イマイチ気分が上がらない。

ビジター席はもう無いみたいだし・・・。

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ