Friday Morning~Saturday Night Fever:だが、何とか演奏できました。
金曜日の未明に発熱し、38.7℃。
その日午前中、インフル陰性でロキソニン飲んだら元気になったので、
これはそのまま治っちゃうんじゃないかと思ったら、
また、夕方になって悪化。
金曜日の夜の足利日赤の忘年会は、泣く泣くキャンセルさせていただいた。
それもこれも、土曜日午前中の診療もさることながら、
土曜日夜には、大事なライブがあったからだ。
金曜日は忘年会にいかず、玉子雑炊をつくってもらって食べて、早々に休む。
妻の話では、夜は相当うなされて苦しそうだったらしい・・・。
朝も37℃台後半だったため、解熱剤のんで仕事。
セキやハナミズ、胃腸症状も全くないが、体がシンドイ。
ナントカカントカ仕事をこなし、午後はひたすら休息。
仮眠をとって夜に備える。
そして行ってきました。
急な階段をギター下げて3階まで登る。
まず始まったのはこのバンド。
桃色JUNKIEは佐野からやってきたロカビリーのバンド。
タイトでカッコイイ。
ドラマーは女性♡
しかも、ロカビリーなので立って叩く姿があでやかです。
セクシー!!
トップバッターとして、会場をもり上げました。
さて、そんなあとに「コクレア」登場。
華やかな前のバンドに比べると、何となく、地味な感じ。
しかも一人は病人・・・・・・・(T_T)
だが、やってるうちにだんだん体調が回復。
やはりアドレナリンが分泌されるせいでしょうか。
会場の皆様の温かい応援もあって何とか6曲を演奏。
そして、最後に「お約束」のアンコールをいただき、
この冬3回目の「Happy Christmas」を歌いました。
呼んでいただいたFujimotoさんには大変申し訳ないのですが、
体調がまだよくないため、演奏だけで会場を失礼させていただきました。
でも、何とか無事演奏できてホッとしました。
ライブに穴を開けなくて良かった。
肩の荷が下りて、幾分熱も下がった模様・・・・・。
今晩もアルコールはやめておいて、早寝します。


コメント/トラックバック トラックバック用URL: