ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2022.11.11

本日のコロナレポート

 昨日は、日中最高38.2℃まで上がり。

ロキソニンで、やや下がったが、

夜寝る前に37.7℃だったので、

ふたたびロキソニンを飲んで寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セキで、なかなか寝付けず、

夜中に汗をかいて寝間着を着替えたりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、今朝は、36.5℃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日中の最高は36.8℃までで、

ついに今日はロキソニン無しで過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、それでもセキとノドの痛み、

全身倦怠感と集中力低下で、何も意欲が起きず。

寝たり起きたりの1日であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぽう妻の方は、昨日は1日熱が無く、

昨日の午後からかなり体調もよくなってきたようで、

オレよりだいぶ元気そうでクヤシイが、

病気の経過がワタシの1日半くらい先行しているという考えに従えば、

オレも明日になれば、あれくらいになるかなあ、

という希望にもなるわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ずっと、意欲が無かったが、

夕方、やっとDAZNで土曜日に行われたレッズ最終節を見る元気が出た。

結果は1-1-の引き分けでした。

福岡も残留できてよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜になりワタシもセキは減ってきて、

残るは飲み込むときのノドの痛みであるが、

これも朝よりは軽くなってきているように思う。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ