ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2022.11.08

やっぱりコロナ。(T_T)

 昨日は、臨時の措置で大変ご迷惑おかけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は症状が無く、

体も何ともなかったのですが、

寝る前に念のため抗原検査をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最初はコントロールラインだけで何の反応もなかったのですが、

数分待つとうっすら陽性ラインが見えるような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あわてて、老眼鏡をかけると、

かすかだが確かに陽性ラインがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、ついにワタシもコロナに罹ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつ熱が出るか、不安な一夜を過ごしましたが、

(ほんとは全然フツーに寝てた)

今朝起きても、ちょっとのどがいがらっぽいだけで、

熱もノドの痛みもありませんでした。

これから熱が出るのでしょうか。

この状態なら、濃厚接触者でなければ

一般のサラリーマンは普通に仕事行っちゃうかもなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日および今週分の予防接種予約の方には、

スタッフが順次変更の連絡を入れております。

連絡の手が回らない場合がありますので、

予約の方は直接医院の方にお電話いただき、

変更の手続きを取っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今週いっぱい、通常診察は原則休診ですが、

受付にはスタッフがおりますので、

慢性疾患の続きの薬など、

リモートで診察、処方の可能な方は、

必要に応じ医師が電話で問診しますので

ご来院いただいて結構です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今後の経過にもよりますが、

来週月曜日からは副院長が診療に復帰。

火曜日からはワタシも復帰予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大変ご迷惑をおかけします。

 

 

 

 

 

 

1件のコメント
医療系をまとめました。
2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ