ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2022.07.06

待ちかねた

 「白くまくん」が来るのを「きりんくん」になって待っていましたが、

ようやくオレの部屋に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思えば、長かったこの1週間

熱中症にならずにここまで来れてヨカッタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、水曜日は雨、最高気温26℃は見事に外れ、

朝から、日差しがギラギラしていました。

まあ、エアコン日和、ということで。

こう、来なくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしてもエアコン工事の人は、

ほぼエアコンのない環境で作業するんだから大変です。

以前、植木屋さんも着ていましたが、

このファン内蔵の作業着なしでは体がもたないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ともかくこれで、健康で文化的な最低限の生活が保障されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、エアコンがないと住めない場所というのは、

本来、人間が住むべき土地ではないな。

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ