ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2022.04.13

共学効果

 土日を挟んで4連続の足利高校の健診がやっと終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 合併により全22クラスになったので

県内屈指のマンモス校となりました。

1位は宇都宮北高の24クラスでそれに次ぐらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2,3年生は8クラスですが、統合後の新1年生は6クラス。

今後は、6クラスの定員になるそうなので、

今年の健診は最大瞬間クラス数だったといえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨年までの健診とちょっと違うな、と思うのは

男子生徒の身なりが心なしかキチンとしてるかな、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気のせいかなとも思いましたが、

当院のスタッフのお子さんが足高の生徒(男子)なので、

訊いてみたところ

「朝、めっちゃ鏡チェックしています。

ドライヤーかけまくりです。」

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オレのときも共学だったら遅刻常習犯にはならなかっただろうか

たぶんダメな気がするけど。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ