ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.11.13

寿命

 昨日、電話回線が不通になったと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 土曜日の朝、ナント電子カルテが逝ってしまった(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 購入後約10年経過し、この間ちょっと調子が悪かったので、

業者さんに診てもらったら、

もう、寿命なので新しく買い替えてください、

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えー、このコロナ禍で耳鼻咽喉科は

大幅減収になっているっちゅーに・・・・、

でも、仕方がないか、ということで270万円の新規契約を

泣く泣く締結した矢先のことであった。

納品は来月中旬の予定になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても、このタイミングで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実際に寿命がそこまで迫っていたのか、

はたまた、もう、お払い箱になると知って、

自ら命を絶ったのか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても、ちょっと前にはレントゲンが壊れたし、

今回の電話といい、電子カルテといい、

当院もかなり老朽化してきているという証だが、

そうなると心配なのは、こんどは院長の寿命だなあ・・・

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ