ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.10.27

ご結婚おめでとうございます。

秋篠宮家の真子さんが無事、結婚されたそうで、

まことにおめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手方の小室姓になり、小室真子さんになったわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫婦はどちらの姓を選んでもいいのだから、

僕たちは妻の実家の姓を名乗ることにしたので、

今日から僕は小室圭から「圭」になります、

ってことになったら、ウケただろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「杏」さんとか「瑛太」さんとか「ガクト」さんみたいに

芸能人では名字のない芸名を名乗る人は珍しくないけれど、

弁護士やっていく上ではやはり名字がないと不便でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真子さんもこれで持ち物やなんかに

M.K.とイニシャルを入れることができるようになり、

さぞかしウキウキされてることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結婚披露宴はやらないんでしょうか。

今はやらない人も多いみたいだし、やるとなるといろいろ大変そうですが、

コロナ禍で大打撃を食らった結婚式場的には、

華やかな披露宴やってもらうと今後需要が増えるかと、

期待したかもしれませんので、残念がってるところだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いろいろあったみたいだけれど

(実はワイドナショーとか全く見ないし、

女性週刊誌も当然読まないので、

何か問題があったらしいことは知っていますが、

コトの内容はほとんど知りません)

無事、結婚できてよかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 末永く、お幸せに。

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ