ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.09.20

隠れキリシタン

  シェディングエクソソームについてネットを検索すると

ワクチン反対派の医者が意外といて、

しかも講演会やったり、本を書いたりで

けっこう儲けてるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眼科や、整形外科、歯医者さんなどで

「コロナワクチン接種者お断り」の張り紙をしてるところもあって

何なんだ、こいつら、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、患者さんはそんなクリニックには

受診しなければいいわけですが、

そこに勤めるスタッフさんたちはどうなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん院長に「洗脳」されて、

コロナワクチン反対教に「改宗」してしまってれば別ですが、

中には、ワクチン打ちたいけど

生活のためにこの仕事を辞められない、

という人も多かろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何より、今までフツーのクリニックと思って就職、勤務していたのが、

この新型コロナの騒ぎで、院長がまさかの反ワクチン教だとわかったら

それはなかなかショックでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中には、こっそりよそでワクチン打ってきて、

知らぬ顔をして働いている人もいるのでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 配偶者や子供、両親もワクチン打ったとは言えないままに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ、なんかクスリ臭いよ、

まさか誰かワクチン打ったんじゃないでしょうね、

と師長に言われないように、

毎日、出勤前に入念なファブリーズは欠かせない、なんて・・・。

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ