ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.09.17

シェディング・エクソソームの恐怖

コメント欄で「シェディング・エクソソーム」についての

お問い合わせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不勉強なもので、この「シェディング・エクソソーム」は

知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、このシェディング・エクソソームを

ネットで調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、恐るべき情報が、出るわ、出るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ネットから引用。

 

現在「シェディング」と呼ばれている現象は、

コロナワクチン接種者のそばに

非接種者(コロナワクチンを受けていない人)がいただけで、

非接種者にまで健康被害が発生している現象のことです。

または、

ワクチン接種者の体からある種の病原物質が放出されていること

の意味でも使用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおー、ワクチン打った人は、

身体からなにがしかの有害物質が「発散」しており、

それが非ワクチン接種者に「有害事象」をもたらす、

という画期的な説でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかー、と思いましたが、

続いてヒットした東京の某眼科クリニックのホームページには、

このような「注意書き」が、(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フツーに生物学とか、免疫学、ウイルス学

などの医学を学んだ医者ともあろうものが・・・、

いくら、眼科は感染症に疎いとはいえ、

この医者、ヤバ過ぎだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは歯医者さん。

 

 

この歯医者さんはさらに、

 

 

 そりゃあ、常在菌はいますが、

細菌=病原菌と思ってるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他にも、整形外科とか接骨院とか、

コロナワクチン接種者おことわり、

という医療機関(接骨院が医療機関かはビミョーだが)は

あるらしい。

 

 

 

あれ、この内海聡ってのは、聞いたことがあるぞ。

あー、やっぱりこのヒトだ。

医療を否定するお医者さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上にはこの「シェディングエクソソーム」のために

予防接種を受けていない女性が

予防接種を受けた人々との交流後の流産を報告する

などという記事とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配偶者がワクチンを接種した男性は

寝て起きると、あざに覆われて目を覚ましました。

などというホラーな記事まであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このオソロシイ「シェディング・エクソソーム」とは何なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは次回に。

 

 

 

 

1件のコメント
医療系をまとめました。
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ