ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.05.31

北海道も好きだが、沖縄も好き

 緊急事態宣言緊急事態宣言の延長が決まったようで、

やっぱりな、仕方ないな、という感じですが、

こうダラダラ続くともはや「緊急」という言葉がムナシイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この分では、今年の夏もどこにも行けないなあ、ということで

しこたま買ってきました。

北海道も沖縄も宣言、延長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、延長なくても

北海道、沖縄には行かなかったと思いますが。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、このサッポロクラシック、

北海道限定販売ですが、最近は時々見かけるようになりました。

かかさず買います。

めっちゃウマイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、オリンピック、ホントにやるんすか?

 

「思わない」に一票。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ