ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.05.13

62歳になりました

 本日5月13日で、62歳になりました。

今朝のニュースはこんな感じです。

毎日、重苦しい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 父が57歳で亡くなっておりますので、

もう5年も余計に生きることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜は午後11時に娘からフライングで

おめでとうコールが来ました。

何でも仕事が忙しく時間が不規則になり、

目が覚めた瞬間に、勘違いして電話かけてきたそうです。

緊急事態宣言もあり、もうずいぶん子供たちには会ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 妻からは誕生日のプレゼントとして、

ステーキ用の鉄板のお皿とフォーク、ナイフのセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 基本3食自炊で、最近ステーキなど自分で焼くことが多いので

そこに目をつけたとはサスガ。

鉄のお皿、欲しかったんです。

今まではフツーのお皿だったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この間ステーキハウスに行ったとき、

シェフの焼き方を参考にするぞーと思っていましたが、

お肉が高級すぎてあまり参考になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 安いお肉をいかに美味しく焼くかが、

ワタシの目標ですので、

今後、このお皿でチャレンジします。

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント
医療系をまとめました。
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ