ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2021.05.01

ヤバいヒト

わが国ではなかなか思うように進んでいない

新型コロナウイルスワクチン接種ですが、

主たる理由はワクチンが現場に届いていないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがアメリカでは、

ワクチンはあるのに接種を拒否する人の存在による

ワクチン余りが問題になっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その主体はトランプ前大統領支持者の

アタマの固い保守層だという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは健康だからワクチンは打たない、

ワクチンを打たない自由を認めろ、

という主張だそうですが、困ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱ、アメリカ人バカだなーと思ったら、

日本にもスゴイのいました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この県議は自民党福井県連の重鎮らしいが、

新型コロナウイルス騒動は「闇の権力」が計画した、

新型コロナウイルスワクチンはマイクロチップが入った殺人兵器、

実はバイデン大統領も菅総理も逮捕拘束されていて

今で出るのはゴムマスクあるいはクローンの影武者である、

と各方面で主張しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤバイですね。

早く、お医者さんに診せないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ムカシ、天然痘の予防接種として

牛痘をすると、牛になってしまう、という

根も葉もないうわさが蔓延したそうです。

それは科学的知識の欠如からくる迷信でしたが、

このヒトは、もう、精神的にイッちゃっていますね。

たぶん、電波、来てるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、お金をばら撒いて当選するヒトと違って

悪意はないのでしょうが、

その分、かえって手に負えませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、このヒトのホームぺージ等には、

この意見を支持するフォロワー、ユーチューバーが数多くいる、

というのもオドロキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあユーチューバーというヒトたちは、

視聴者数を上げればお金が入るので、

エキセントリックなテーマを煽れば、

拡散され収入につながり、

事実でなくとも責任を問われることもないので、

あえてやってるヒトもいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この政治家に投票した支持者の人たちも

さぞかし困ってることでしょうなあ。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ