ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2020.04.19

いよいよスイミングも休館に

 日曜日の午前中、いつも通っている

アンタレス・スイミング・スクールから電話がありました。

内容は予想通りで、

緊急事態宣言を受けて

週明けの月曜日から5月6日まで休館にするという連絡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うーん、残念、だが、仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自治体からの休業要請にはスポーツジム、水泳場が含まれてましたので、

これは、いかんともしがたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新型コロナウイルスが流行り出してから、

換気のために玄関から更衣室まであけっぱなしにして営業、

最近は次亜塩素酸のミストを撒きながら、

来館者には全員検温、という万全の態勢で頑張ってきたのですが、

ここまで来たらしょうがないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワタシとしては毎週3回は夜の時間に通っていただけに、

今後運動不足にならないように何か考えなくては、

自分の身体がアブナイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここ最近、毎回、入館時にオデコに体温計をかざしてもらい、

ピッと音がして

「はい、36度4分です。」

と、受付のお姉さんに言われると、なんか安心してたのだが、

これからは自分でも時々体温はかった方が良いのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ