ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2018.12.21

今日のカテゴリーは「日記」

こう見えて(どう見えて?)日記をつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて書けない日もあるが、

あとで、その日の分も書くので、なんだかんだで毎日日記帳は埋まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めたのは、もう20年以上前。

長男が、小学校で宿題で日記をつけるように言われたとき、

じゃあ、オレもやってみるか、ということで始めたのがきっかけで。

ここ15年は同じ日記帳を使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも年末になると近所の本屋さんに日記帳買いに行くのですが、

今年はつい行きそびれ、はじめてインターネットで注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行く本屋さんは、足利では最も大きな老舗の本屋さんでしたが、

最近、どんどん店舗縮小し、本が減っていきます。

ここに来て、オレまでインターネットで日記買うようだと、マズイなあ。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ