ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2018.12.14

発熱

 昨日は、4日連続の4日目のバンド練習。

ライブに向けて、ステージでの練習をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰って、お風呂入ってビール飲んで夕食。

何となく、体が痛いなあ、と思っていたが、

ここ数日の忙しさのせいかな、と思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 未明に、なんか変な夢を何回も見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 起きて、イヌの散歩に入ったが、なんか体がおかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全身が痛く、ゾクゾクしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひょっとして熱でもあるのかしらん、と思って体温を測ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤバイ、なんと、38.7℃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まさかの、インフルか、と思った。

なにせ、今年はワクチンの供給が滞っていたので、

ワタシ自身は、まだ未接種。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、妻にハナに綿棒を突っ込んでもらうと、

「陰性」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なので、とりあえず、ロキソニン1錠飲んで様子見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あー、ドキドキしたが、まあ、よかった。

ここ最近、外来ではインフル出ていないので、

ここでインフル出たら、見逃しがあった、ということですし。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても、ネツ計ったら38.7℃だったといったら、

すかさず

「写真撮っとけば、ブログのネタになるんじゃない。」

と言った、わが妻は冷静でした。(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ