ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2018.11.23

なぞの行列

 福岡の学会の時、朝、会場に向かう途中であるお店の前での行列を目撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな朝早くから何かと思えば「めんたい重」という名のお店。

モーニングサービスでもあるのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、並んでいるのが、どうも同じような雰囲気のヒトたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はっ(゚д゚)!、このヒトたちは「エグザイルな人たち」だ。

エグザイラー、って言葉あるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日耳鼻の通達にもあったとおり、

この時期「EXILE」がここ福岡でコンサートを行っているはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大相撲九州場所も開催中だが、どう見ても「大相撲な人たち」ではナイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとで検索すると、ビンゴでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あー、スッキリした。

なんか、ウレシイ。\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、ご飯の上に明太子1本のって1680円、

ちょっと、高くないすか?

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ