ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2018.05.07

今日から仕事

 大型連休も終わってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回のゴールデンウィークは、

バンドパラダイスとワインウォークとイヌの散歩以外は、ほぼ家から出ず、

ひたすらプラモデル作ったり、録画した映画や番組を観たりで、

まったくお金も使わず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、休日診療所で夜間救急やったので、金銭的には黒字かも(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、今日からはまた仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今週は月曜日からフルにあるので、キツイなあ。

学校検診もはじまるし・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だが、考えようによっては、患者さんが月曜から土曜まででバラけるので、

集中しなくていいからラクだともいえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、物事には100%のマイナスは無く、

イイことも悪い面もあるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、午後、何人来院されるでしょうね。

2ケタでおさまるといいのですが・・・。

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ