ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2017.09.15

臨時休診のお知らせ

 秋の学会休診情報です。

 

 

 

 

 

 所属する日本鼻科学会のため9月28日(木)は休診になります。

学会は金曜日、土曜日もありますが、

そんなに休んでもいられないので休診は28日(木)のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10月は休診はありませんが、11月にはこれも恒例の

耳鼻咽喉科専門医講習会があります。

会期が11月11日(土)-12日(日}なので、

11日の土曜日は休診になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それ以外には今のところ休診予定はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 過去にもありましたが

当院は浦和レッズの優勝にかかわるような試合がある場合、

臨時休診の可能性がありますが、

残念ながら、今年はないかもだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、ここまでを書いたのは水曜日の午後だったんですけど、

その後、奇跡の大逆転でACL準決勝進出決定。(^O^)/

なので、そこを勝ち抜いて決勝に進んだ場合、

11月18日か25日に臨時休診が発生する可能性があります。!(^^)!

乞うご期待(?)

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ