ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2017.07.06

川崎フロンターレに大敗、やはりダメなのか

水曜日はACL出場の4チームが、積み残した試合を行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッズはアウェイで川崎フロンターレと。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの川崎フロンターレとはそのACLの準々決勝で

今後ホーム&アウェイを戦うことになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味でもたいへん重要な一戦であったのだが。

***************************************************************

2017年J1第7節

川崎フロンターレ 4-1 浦和レッズ (等々力陸上競技場)

(前半          2-0)

(後半           2-1)

***************************************************************

学会のため、山口入りしていたので、

試合はDAZN観戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館の布団の上でiPadで見ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

前節、奇跡の逆転勝ちで

上昇のきっかけをつかんだかに見えた浦和レッズだが、

課題はやはり守備であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前節下位広島にやすやすと3失点を許したが、

今回も前半に同じような形でディフェンダーの間を割られて2失点。

相手の反転、抜け出しも上手かったが、

やはり、守備がユルすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半、コーナーから1点は返すものの、

その後またまずいディフェンスからPK献上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドカードと3点目をもらったのち、

屈辱の4点目も失う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで前半戦の成績は8勝2分け7敗、

勝率はほぼ半分。

総失点はすでに昨年1年分を超えたはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああーー、もう、(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやリーグ戦優勝は相当望み薄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この際、ACLに望みを託すか、

・・・・・・・ってその相手が川崎フロンターレでしたわ。

 

1件のコメント
医療系をまとめました。
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ