ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.10.17

歴史的週末が明けて

 

 週が明けて月曜日、病院のスタッフから年配の患者さんまで

口々に「おめでとうございます。」との言葉をいただく。

 

 

 

 

 

 

 

 10年ぶりのタイトルですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 おそらく、この朝、同じような光景が

埼玉県を中心とする日本各地で繰り広げられたであろうことは想像に難くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の日曜日、喜び勇んで新聞受けから取り出したスポーツ新聞を開くと

1面は「広島カープ、日本シリーズへ」。

 (-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだよー・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「浦和13年ぶりV」は裏面であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 だが、まあ、良い。

この優勝という結果で、また人生を前向きに歩んでいける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は試合の録画をダイジェスト的に広い見し、PKのシーンを全部見たら

また、テレビの前で一人泣いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 優勝記念グッズもすでに注文した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、新聞読んで気になったのは、

ガンバ大阪、長谷川健太監督のインタビューで

「負けて、こんなにすがすがしい気持ちは初めて。」

というコメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、モヤモヤするなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなこと言うんならもっとはじめからスッキリ負けてくれー。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ