ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.05.04

5月3日憲法記念日、ららん藤岡で演奏

 

 さて、3連休初日5月3日は道の駅ららんでライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 普段ガラガラの北関東道車多いなーと思ってたら、

 藤岡ジャンクションでいきなり大渋滞に巻き込まれる。

 ゴールデンウィーク、おそるべし。

 

 P5030001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 到着した時には「猛威」のステージが始まるところであった。

 P5030003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真からはイメージしにくいが、

 ギターを見ればわかるように「ボウイ」のコピバンであった。

 P5030004

 

 

 

 

 

 

 

 

 演奏もウマイが、中野くんに聞いたらなんとMCまでコピーしていたらしい。

 P5030005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボウイ好きにはたまんないでしょうねー。

 P5030007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、お次のバンドは「@BAM」

 P5030016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キーボードの人が中央で歌うというユニークなステージだが、

 「マルーン5」のコピバンだそうです。

 P5030018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかもこのヒト、歌がやたら上手い。

 10年前はこの同じステージでエアロスミスやったそうで、

 それもイメージしにくかったが見たかった。

 P5030017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次はこのイベントの仕掛け人、増澤さん率いる「TODO」。

 P5030022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その名の通り(?)「TOTO」のコピバン。

 P5030028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このバンドも超ウマい!!

 増澤さんはハードロック、歌謡曲、いろんなバンドやってるが

 何やっても完成度高いっすね。

 P5030029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんかそんなツワモノのあとに申し訳ないが「C5-dips」登場です。

 P5030032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ららん藤岡は昨年の「体育の日」以来2回目。

 P5030044P5030051

 P5030036P5030050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実は、今日のためにギターアンプを乗っけるスタンド買ったんだけど、これが失敗。

 P5030042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上向きになっていて、音が上に行き過ぎて

 自分のギターが全く聞こえませんでした。(-_-;)

 P5030048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だが、楽しいライブができ、いろんな方が来てくれてうれしかったです。

 P5030060

 IMG_3061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に、増澤さんの声掛けで、まさかのセッションタイム。

 P5030054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 完全ぶっつけで、ちょっと冷や汗かきました。(^_^;)

 P5030057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだかんだで、楽しい休日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 このあとは、埼玉スタジアムへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ