ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.04.27

さようなら、人生で重要な時代をともに過ごしたディスコ

 

そして今日26日は、旧ディスコの引き取りの日。

 

P4260025

 

 

2000年、13万キロ乗ったパジェロのあとに購入。

 

 

 

 

 

 

時代的には下の子が6歳、上の子が10歳くらい。

P4260029

 

 

 

 

 

 

 

 

以後16年、キャンプへ、カヌーへ、文字通り日本中をこの車で駆け回った。

P4260026

 

 

 

 

 

 

 

北は北海道、釧路川から、南は四国、四万十川まで。

一家4人で北へ南へ。

カヌーを積んで、キャンプ道具を満載し、

たくさんの思い出を積んで帰ってきた。

P4260031

 

 

 

 

 

 

 

 

浦和レッズの試合で埼玉スタジアムはもとより、アウェイは新潟や、仙台まで。

2002年のワールドカップ決勝も息子とこの車で横浜まで行きました。

雪道にも抜群のこの車で、スキーも一時はワンシーズン10回以上行きました。

はるばる安比高原まで行ったのも良い思い出。

遊園地や動物園、このラダーをのぼって屋根の上で富士スピードウェイで子供とレース観戦したこともあり。

P4260030

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、ワタシの人生の一番充実した時期をともに共有したクルマ。

次世代に席を譲ります。

P4260055

 

 

 

 

 

 

 

思い出も受け継がれる。

P4260060

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新たな歴史を刻みます。

P4260066

 

 

 

 

 

 

 

サヨウナラ、アリガトウ。

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ