ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.03.29

食べたくなる足利の味~その2

 

 その1があるなら、その2は何かとあれこれ考えた方もおられるかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 さて、月曜日に帰る予定の息子との最後のランチはココ。

いぜんもブログに書いた「破壊力」抜群のお店である。

 P3270017

 

 

 

 

 

 

 実は、昨日来たが臨時休業だった。

近くまで来ないとやってるかどうかわからないたたずまいだが。

今日はやってました。

 P3270014

 

 

 

 

 実は来たとき、お店の前にでっかいバイクを止めた

ツーリング中とおぼしきライダーが4,5人たむろっていた。

 

 

 

 

 

 いつも結構外まで並んで待つお店なので

「並んでますか?」と訊くと、もう食べた後だったようだ。

 

 

 

 

 

 どうも、あまりのドカ盛りに食後、すぐバイク乗り出せなかったようだ。

 

 

 

 

 

 前かがみでのバイクの振動は確かにキツイかも。

 

 

 

 

 

 だが、店内は案の定、満席。

 外で待つこと30分、中で待つことさらに30分、やっと運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 相変わらず、蓋しまってねー。

 P3270008

 

 

 

 

 

 

 完全にはみ出してる。

 P3270010

 

 

 

 

 

 とりあえずカツを半分くらい外に出さないと、食べ始めることができない。

ご飯もぎゅうぎゅうです。

 P3270013

 

 

 

 

 

 ああー、ウマかった。

 

 

 

 

 ココの特色は盛りもスゴイが、味も抜群なのだ。

 

 

 

 

 満腹で外に出ると、もう3時。

 

 

 

 

 

 夕飯いらねーな。(^^;)

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ