ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.07.08

選択の基準

 

   今まで使ってきたシェーバーがどうも調子悪くなった。

 

 

 

 

 内刃、外刃ともに交換したがバイブレーションが大きく切れ味が悪いので、もう寿命かなと。

 

 

 

 

 こいつ、いつ買ったんでしょうか。

  P7070010

 

 

 調べると2002年ころのモデルらしい。

 

 

 

 

 

 

 日韓ワールドカップのころかあ、よく使ったわ。

 

 

 

 

 

 

 んで、シェーバー売り場に行くとこれが、あるわあるわで決まらない。

 

 

 

 

 

 何せ、3000円から5万円超まで。

 

 

 

 

 いろいろスペックが違うのだろうが、いくら何でも値段が違い過ぎる。

 

 

 

 

 

 5万円のシェーバーったって一回剃れば2週間もつとか、

 顔じゅう動いて勝手に剃ってくれるルンバみたいな髭剃りってわけでもないだろう。

 

 

 

 

 

 そんなわけで、こいつに決定。

 値段は8000円程度だが決めてはもちろん色。

 

  P7050027

 

 

 

 

 赤・黒のレッズカラー。(^o^)/ 

 携帯も、カメラも、車も、服も選ぶ基準は赤・黒・白。

 

 P7050028

 

 

ステッカーでも貼っちゃおうかな。もうすぐセカンドステージ開幕。

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ