ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.03.19

ACLレベルでは通用しないのか (T_T)

 

 火曜日であるが、ACLのグループリーグ第3節。

 

 

 

 

 トンカツもそろそろネタが尽きてきたところに、

先日発見し、マークしていたこのノボリ。

P3170314

 

 

 

 噂の「Wカツカレーうどん」を食べに「丸亀製麺」に足を運ぶ。

 

 

 

 おお、なんか、効きそうww

P3170313

 

 

 

 

 予想よりくどく無くて中々うまかったー。

P3170308

****************************************************************************

2015年アジアチャンピオンズリーグ予選G組 第3節

北京国安  2-0  浦和レッズ (北京工人体育場)

  (前半 0-0)

  (後半 2-0)

****************************************************************************

 時差の関係で日本時間20:30キックオフのこのゲーム、

平日の夜見るには、かえってちょうどいい時間であった。

 

 

 

 

 グループリーグ2連敗の浦和レッズ、

同グループ2連勝で首位を走る北京国安とのアウェイゲーム。

 

 

 

 

 この試合に勝利すればグループステージ突破の可能性が見えてくるかもという1戦。

リーグ戦2連勝とチームの調子が上がってきた状態で臨んだが・・・。

 

 

 

 

 

 北京、つええ。

 

 

 

 

 

 

 キック、トラップ、パスの精度、当たりの強さ、スピード、

どれをとってもこの間までのJリーグとはケタが違う。

 

 

 

 

 

 とくに序盤はまったくタジタジであった。

 

 

 

 

 

 ユニフォームの色は湘南と同じなのだが・・・・。

 

 

 

 

 

 後半、徐々にレッズも攻撃の時間を増やすが、またまたチャンスを決められない。

 

 

 

 

 そんな中、失点。

 

 

 

 

 

 がっくりきたところに追加点を食らい、遂にACLは3連敗。

 

 

 

 

 ちょうど、

プレシーズンのスカパーニューイヤーカップで

磐田、清水に連勝して臨んだゼロックスでガンバに完敗したように

昇格組の湘南、山形に連勝してもACLレベルではかなわない。

 

 

 

 

 所詮、レッズの実力はJリーグ真ん中辺くらい、ということなのか(泣)

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ