ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.03.17

岩倉小波@Sound Spiral

 

 先週末3月14日の土曜日の夜は

リーグ戦2連勝に気をよくして臨んだ「Sound Spiral」@リトルバード。

 

 

 P3140307

 

 

 今回、ワタシの所属する3バンドがいずれも都合が合わず、

新ユニット「岩倉小波」でエントリー。

 

 

 

 

 一時は、ピンで出演も考えたがバンド仲間の岩波ご夫妻のご協力を得て

「岩波」+「小倉」で「岩倉小波」ということに。

今夜も早く飲みたいので2番目にしてもらったw

(よくみるとタイムテーブル、我々の下が

「バンドセッティング…じゃも~ず」になっちょりますな。

正しくはその下にあるようにじゃも~んず。)

11004352_406434689534881_1622298334_n

 

 

 

 

 一発目「シビレターズ」。

ギター2本だがオクターバーを使ってベース音を出すという。

なんかメンドクサイような気もするが

実際、そういうバンドが日本にあってそのコピーみたいです。

P3140301

 

 しかし、いやこれがなかなかカッコいいっす、シビレた~っす。

 

 

 

 そして、「岩倉小波」。

P3140341

 

 

 

 ギター&ボーカル小倉弘之

P3140327

 

 

 ベース岩波佳江子

P3140334

 

 カホン岩波久威

P3140332

 

 

 実は、練習が1回半しかできなかった急造ユニット。

P3140349

 

 

 

 ワタシ的にはへろへろでしたがお二人のサポートで何とか5曲演奏。

P3140360

 

 

 

 

 応援団もありがとう。

P3140361

 

 

 

 

 こっからは、リラックス、ああ、これで飲める。

3番手おなじみ「じゃも~んず」。

ノリノリだ―。

P3140365

 

 

 

 そして、初めて拝見、ロカビリーバンドの「The Dods」。

P3140378

 

 

 ギターのS氏の巧さにビックリ。

P3140379

 

 

 

 

 

 トリはCD発売した「Plug In Curl Cord」。

P3140389

 

 

 

 

 曲はオリジナルだが、何回もライブ観てるので結構覚えた(笑)

P3140392

 

 

 

 

 

 あー、楽しかった。

ただ、本音を言えば、バンドで出たかった。

P3140401

 

 

 来週は仙台!

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ