ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.01.01

1月1日

 

 2015年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 大みそかは我が家恒例のおでんを紅白見ながら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 今年の紅白よかったのはサザンとタモさんだな。

 

 

 

 

 

 アナと雪の女王、話題になっていたらしいが見てないので

ずっと主題歌を知らず、やっと初めて聴きました。

 

 

 

 

 

 

 その後、近くのお寺に除夜の鐘を突きに行く。

今回はのんびりしていてギリギリ、娘は107回目であった。

 

 

 

 

 

 

 

 そして、あけて元旦、織姫山の初日の出を見る会。

 

 

001

 

 今年もひとイッパイ。

 

 

 

 

 すでに日の出時刻だが、雲がありまだ太陽は出ない。

006

 

 

 

 出たー、(≧▽≦)

どうでもいいけど、せっかくなので出るまで待つのが人間の心理。

012

 

 

 

 

 

 

 お雑煮、おせち食べて、これまた恒例の明治神宮へ。

まずは、玄関前で。

今年は娘は和服を着た。

039

 

 

 

 

 

 

 今年は、寒く、小雪ちらつく空模様。

 

060

 

 

 

 

 

 未年ですね。

059

 

 

 

 

 

 あれこれお願い。

 

066

  あ、血圧のこと頼むの忘れた。

 

 

 

 

 

 今年も良い年でありますように。

070

 

 

 

 

 おまけ。

 

 

 昨夜、未年にちなんでヒツジのコスプレされるレディア。

IMG_1087 IMG_1093 IMG_1090

 

 娘からこんな写メが来ました。

IMG_1102

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ