ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.12.15

まほうの忘年会

 

 はっ、と気づけばほとんどブログの更新がない。

 

 

 

 

 

 世間の方々は、よっぽど浦和レッズのV逸がこたえたのだろうかと思われてるかもしれませんですが、

そんなわけではないです。

 

 

 

 

 

 やはり、師走は忙しい、あわただしい。

 

 

 

 

 

 その年の瀬にもまれてついつい後回しになってるだけなので、

 

 

 

 

 

 まあ、忙しくしてる方が心の傷も癒えるというもの。

 

 

 

 

 

 先週金曜日は恒例の某総合病院耳鼻科の忘年会。

 

 

 

 

 

 2次会は「E1グランプリ」と銘打った演芸大会なのですが、ことしも楽しかったです。

審査員として参加させていただきました。

PC120143

 

 

 

 

 

 お招きいただきありがとうございます。

PC120144

 

 

 

 

 

 

 はっきり言って、今年はレベル高かったです。

PC120161  PC120223 

  PC120226   PC120241

   PC120247  PC120258

 

 

 低いのもあったけど・・・・。

 

 

 

 

 ワタシも毎年恒例、STの明日佳ちゃんとのユニット「コクレア」で出演。

PC120205

 

 

 アコギで2曲ほど。

 

 

 

 

 

 ただしこれはあくまでゲストコーナーなのでグランプリノミネートはしてません。

(だって、審査員だし。)

PC120220

 

 

 

 

 

 更にショーは続く。

 

 

 

 

 

 誰かやると思ったが、やっぱり出たな、これ(笑)

 PC120279

 

 

 

 

 ときどきネタカブリもありますが、皆さん頑張ってます。

 PC120265  PC120293  

 

 

 

 

 

 

 部長の替え歌は年々完成度を高め、もはや無形文化財か、人間国宝か。

これもノミネート外ですが

諸般の事情で壁面に投影されている画像を公開できないのが残念。

PC120272

 完全に口あけて見てるな、オレ。

 

 

 

 

 

 

 そして、昨年チャンピオンのM先生も大変良かったのだが、

 PC120303

 

 

 

 

 

 

 

 本年度、僅差でチャンピオンベルトを手にしたのは新人のT先生でした。

「あの、記者会見」ですね。

PC120175

 

 

 

 

 

 

 いやあ、また、来年が楽しみだな、こりゃ。

PC120311

 

 

 

 

 おまけ。

 

 

 

 選にはもれたけど、実は、絵的にはこれが最もシュールでした。

PC120298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ