ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.06.25

賞味期限

 

朝早く一人こっそり起きてきて、リビングのテレビをつける。

 

 

 

 

部屋で寝ていたレディアがメーワクそうである。

 

 

 

 

画面にはカビラ氏とSMAPのナントカが。

 

 

 

 

あー、なんだよ、中継、テレ朝かよ、ちょーツイテネエ。

サッカー中継はスカパーを別にすれば

NHK>テレ東>>TBS>日テレ>フジ≧テレ朝だろうなあ。

 

image

 

 

 

可能性は限りなく少ないが、ゼロではない。

 

 

 

 

 

それにしても、松木、うるせえよ。

 

 

 

 

 

決勝トーナメント進出をすでに決めているコロンビアが

主力を温存し、スタメンを6人も入れ替えてくれたおかげで

意外といいゲームをしていた日本代表だが、いきなり今野がPKもらう。

いつもコイツは、空気読まないんだなあ、いい意味でも、悪い意味でも。

 

image

 

 

 

 

 

 

格上相手に勝たなければならない試合でいきなりビハインド。

 

image

 

 

 

岡崎の同点ヘッドは素晴らしかったが、

結局、後半主力を投入したコロンビアに1-4で完敗。

 

 

 

image

 

 

 

 

結果、今回の日本代表はグループナンバーワンのコロンビアに1-4、

コートジボワールに1-2、

一人少ないギリシアに0-0、

と、ほぼチームの実力通りの結果しか出せず、

世界の前評判をくつがえすことはできなかった。

 

 

 

 

 

 

開幕前に勢い込んでまとめ買いしたこのビールだが、

賞味期限は当初の予想(希望?)より短くなってしまった。

P6240020 - コピー

 

 

 

 

 

駅弁は列車が走り出すまで食ってはいけない、というマナー(?)にのっとって

ワールドカップ開幕まではあえて飲まずにいたのだが

ギリシア戦以降、危機感を感じてかなりのペースで消費してきたが・・・・。

P6240022

 

結局、飲み切れず・・・・。

(これは昨夜の写真です。今朝はさすがに飲んでませんよー。)

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ