ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2013.11.20

ポール・マッカートニー東京公演


 実は、院内の休診関係の表示に重大な誤りがありました。
 「11月16日土曜日、および18日月曜日午後学会で休診」と掲示されていたのですが、
16日は確かには専門医講習会だったのですが、
18日の午後は「ポール・マッカートニー東京公演のため」が正確な情報でした。
 私の指示ではなく事務員が自己判断で(メンドクサイから?)1枚の紙に書いたものですが、
全く私の監督不行き届きで、
今はやりの「偽装表示」になってしまったことを深くお詫びいたします。
 そんなわけで、やってきましたトキヨードーム。
 エアロスミス以来か。
2013-11-19 ポール・マッカートニー 001
 開園2時間間に到着してすぐグッズ売り場の列に並んだのが、
これが、長蛇の列。
(この場所に来るまで、約1時間40分。)
2013-11-19 ポール・マッカートニー 008
 こんなにいっぱいブースがあるのに・・・・。
2013-11-19 ポール・マッカートニー 005
 結局、買い物が終わったのがちょうど開園予定時刻の午後7時。
 走って、ドームに飛び込む。
 今回のメンバーは、妻と娘と、
もう一人は今年2月にリンゴ・スターにご一緒したユーコさん。
ワタシと彼女は1年のうちに
現存するビートルズをすべて見たことになる。すげえ。
 ほどなく開演。
2013-11-19 ポール・マッカートニー 030
 チケットぴあ先行プレミアムなんちゃらでダメもとで申し込んだら、
まさかの当選した席だが、S席とはいえスタンド上段。
 でも、そこで歌ってるのは
20世紀最高の音楽家「生」ポール・マッカートニーなのだ

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ