ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2013.05.30

今年は河原でバーベキュー復活


 ここ数日、パソコンのせいか、ブログのサーバーのせいか
写真アップできずにブログが更新できませんでした。
 さて、先週土曜日は恒例の「おぐじび大バーベキュー大会」でした。
 今週になり梅雨入りしてしまったことを思えば
ナイスなタイミングだったといえよう。
 昨年は大風で河原でできなかったが今年はダイジョウブ。
 西日を受けて焼き方はじめ。
011_20130530083737.jpg
 ドリンクも揚げ物もオッケーです。
013_20130530083742.jpg
 それでは、カンパーイ!
017_20130530125835.jpg
 ゲストもいろいろ。
 薬剤師のM氏、私より年上だが、実は新婚5日目
020_20130530125834.jpg
 もうシアワセでシアワセで・・・・。
(距離の近さが愛情の強さ)
022_20130530125834.jpg
 アヤちゃんは、この後前橋までM原先生のライブの応援。
ゴクロー様です。
012_20130530083739.jpg
 ここは互いの愛情ではなく一方的な接近。
鼻の下を伸ばすとは、こういう事なのだなあ。
034_20130530125832.jpg
 こらこら、ウチの娘には近づいたらイカン!
009_20130530083120.jpg
 遠方からわざわざ来てくれたK森君、ひさしぶり。
027_20130530125833.jpg
 K井先生は、なんと夜間救急当番の前に立ち寄ってくれた。
(飲みものは持参のノンアルコールビール、ご苦労様です。)
040_20130530130919.jpg
 実は、救急診療終了後にもお立ち寄りいただいた。
 お子様もイッパイ。
(どこの子だー。)
006_20130530083734.jpg
 となればお楽しみは今年も季節先どりの「スイカ割り」。
048_20130530130918.jpg
 割れたー。
049_20130530130917.jpg
 はいはい、順番、順番。
(ひざで叩きわるワイルドなハコちゃん。)
054_20130530130917.jpg
 スイカ、ゲッート!
056_20130530131801.jpg
 しだいに陽が暮れ「夜の部」に。
065_20130530131800.jpg
(しっかり写り込んでるのはミカちゃんちのじゅんじゅんだな。)
 熱心に「じゃがマヨ」をつくるマリちゃん
069_20130530131800.jpg
 この度、新規に調剤薬局を始める「ジョンウン組」。
080_20130530131759.jpg
 行列のできるイケメンそば屋「木村庵」。
074_20130530131759.jpg
 脱北して難民となっていたカナちゃんはこの一杯のかけそばで救われた(?)
090_20130530134848.jpg
 そして、夜はキッズは花火ターイム!
 098_20130530134847.jpg
 こちらは一見ホームレス。
 095_20130530134848.jpg
 そして、よい子の時間が終わり
解散のあとは、夜更かし焚火タイムへ。
106_20130530134847.jpg
 不良なオトナ達はこのまま、2時半過ぎまで飲み続け。
(夕方のスタートから10時間半連続つうことだ!)
002_20130530134845.jpg
 オヤスミナサイ・・・・・
 朝、7時。
河原に鳴り響くとんでもない騒音で起こされる。
016_20130530135857.jpg
(これ、昨夜酔っぱらってから張ったマイテントです。
ここに3人泊まりました。)
 なんと、若者の集団がPAを持ちこんで
ハウスだかユーロビートだかそんなクラブ系の音楽を
ズンドコズンドコ大音量で鳴らしている。
015_20130530135857.jpg
 詳細不明。
 男ばっかりだけど・・・・。
 ともかく、昨夜は飲みすぎましたな。
いやはや、いいトシしてこんなことではいけませんな、マッタク。
026_20130530135856.jpg
 また、来年もがっつり飲みましょう!
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ