ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2013.03.10


 いや、マジで最初は行くつもりでした。
 16時キックオフの埼玉スタジアム。
 最初に今年の予定見たときから、
お、最初はこの試合だな、と思ってましたが。
 忘れてました、花粉症の事。
 そういえば、先週土曜日
午前中の診察終わったの15時15分だった・・・・。
 朝、始業前の受け付けで115人待ち・・・・。
 それでも希望を捨てず、全速力で仕事したのですが、
やっぱ、ダメでした。
 テレビには間に合いましたけど、
ああ、サイタマまで瞬間移動できないものか・・・・。


2013年J1第2節
   浦和レッズ   1-0    名古屋グランパス  (埼玉スタジアム2002)
        (前半 0-0)
        (後半 1-0)


 前節、前田のデスゴールを回避した(笑)名古屋。
 思えばこのカードは去年最終戦、
ホームで有終の美を飾り3位獲得、
ACLが転がり込んできたあの試合以来なのだな。
 あの時はスタジアムで歓喜の歌を歌ったが、
今回も歌いたかったなあ。
 前半から激しいプレッシャーをかけてくる名古屋に、
ポストに当たるなどのヒヤヒヤしたシーンもあったが、
次第にポゼッションを高め自分たちのサッカーに持ち込んだレッズ。
 後半のゴールシーン、
啓太からのタテのフィードを興梠が受けて宇賀神にアシスト、
絵に描いたようなきれいな展開であった。
 あとのインタビューで、
練習でやってたとおりの事が出来た、と言ってたところを見ると、
ホントにあの「絵」を何回も何回も描いて練習してたのだなあ。
 前節の原口→柏木のゴールといい
ミシャサッカーが実を結びつつあることが実感できる。
 それにしても啓太、
いつの間にあんなにキックの精度が上がったのだ(笑)。
 次のホームはACLで火曜日夜。
 何で水曜日じゃないんだー。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。


医療系をまとめました。
2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ