ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2013.02.11

にゃんにゃん物語11


 さて、我が家(?)のニャンコたちは
冬の寒さにめげずほぼ毎日朝ごはんを食べにやってきている。
 前回「にゃんにゃん物語10」は7月の記事だった
クリックしてご覧ください⇒にゃんにゃん物語10
 その後「コパン」はどっか行っちゃったが
「チャトラ」「クロトラ」「ミミシロ」「ミミクロ」
の兄弟は順調に大きくなった。
 実はもう昨年の暮れの事だが、
ちょっとした「異変」があった。
 おはよー、今日はいつもやんちゃな「チャトラ」くんだね。
「ミミシロ」「ミミクロ」は来てないか、
2012-10-25 (13)
 そして「クロトラ」とこっちに・・・・・「チャトラ」?
2012-10-25 (11)
 「チャトラ」が2匹いる!
2012-10-25 (1)
 まさか、個体分裂したわけではないので、
「チャトラ」は2匹いたのだ。
 この半年、1匹づつしか現れなかったが、
ひょっとして、いつからか2匹が交代で来てたかも??
 しっかし、キミたち体の模様の色合いや体型、大きさ等
ホンっと、よっく似てるわ。
003_20130211200356.jpg
 アップで見ると耳の形などビミョーに違うが
おでこの模様もほとんど同じ。
2012-10-25 (15)22012-10-25 (11)2
 しかし、性格は全然違う。
 向かって左の方は、真っ先に飛び出してきて
縁側まで上がり、えさの袋にちょっかいを出すやんちゃ坊主。
 一方右は控え目で、おっとりして
絶対家には上がってこない慎重派。
 おそらく前者が当初からいた方だと思われ
「チャトラ1(ワン)」、後者が「チャトラ2(ツー)」と
呼称されることになった。
 やっぱ、こいつら兄弟だよな、どう見ても。
 いつから入り乱れていたんだろうか。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。



1件のコメント
医療系をまとめました。
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ