ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2013.01.15

スキー天国、ビール天国~おぐじびスキーツアー2013(前篇)


 1月の連休は今年も恒例のおぐじびスキーツアー。
009_20130115140748.jpg
 今年も貸し切りバスでいざ、出発。
003_20130115140746.jpg
 今年のバスは後方に「宴会スペース」つき!
010_20130115140750.jpg
 もちろん朝から飲んじゃうのだ。
 今年のスキー場は長野県「斑尾高原スキー場」!
 渋滞もなく無事到着。
 着替えをして、さあ、行くぞー。
014_20130115140751.jpg
 スキーがはけなーい。
 ほぼ初心者のハコちゃんは世話が焼ける。
(いろんな意味で)
015_20130115140753.jpg
 おー、いい天気ー!
016_20130115141419.jpg
 スキー・リゾートはサイコーだね♪
018_20130115141421.jpg
 リフト上で全員集合。
021_20130115141422.jpg
 さあ、レッツ・スキー!
 今年の「初転倒者」はなんとスキー名人のタカハシ教頭。
025_20130115141424.jpg
 ハコちゃんがリフトで落とした手袋を拾いに行って、
リフト下の新雪に突入してクラッシュ。
 何本か滑ってランチタイム。
026_20130115141425.jpg
 やっぱり、これが無ければスキーツアーとはいえない。
スキー天国、ビール天国。
027_20130115142058.jpg
 午後になりやや曇ってきたかと思うと、
急にガスがまいて視界が悪くなる。
034_20130115142101.jpg
 それにしても、ハコちゃん、何回転んだか。
 しかし、全くめげないのが彼女の美点である。
031_20130115142100.jpg
 何か、アドバイスをしようとすると、
その時にはもう滑りだしていて、また向こうでコケている。
 夕方、お疲れのショーグン様。
もう、足つった、早く帰って、酒飲もーぜ。
036_20130115142103.jpg
 というわけで、楽しい夕食タイム。
041_20130115142105.jpg
 今日、朝から数えて、もう何回目の乾杯だー?
 そして、怒涛の2次会へ。
 2次会の主役はこのお二人。
046_20130115143059.jpg
 タカハシ教頭とその実の奥様、現役ナースです。
 ともかく、この二人が超ラブラブなのだ。
049_20130115143101.jpg
 カメクリのスタッフIさんの「サプライズ」バースディパーティーなどもあったりして、
深夜まで、飲む飲む、食う食う・・・・。
(ロウソク3本、ってことは1本当たり何年?)
052_20130115143102.jpg
 大量に用意したアルコール燃料がみるみる消費されていく。
 さあ、もう寝るぞー。
 宴会後の異様な臭気が立ち込める部屋で床につく。
059_20130115143105.jpg
 身長195㎝のハーフナー根本君、
キミにはその簡易ベッドは小さくて無理なので布団で寝てください。
057_20130115143104.jpg
 おやすみなさい・・・。
 ・・・・しかし、
その後、朝まで我々はG社、H氏の激しいイビキに
悩まされるのであった。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ