ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.12.23

CRPクリスマスパーティー2012~前篇


 今年もこの時期を迎えました。
 さる12月22日(土)年末恒例の「CRPクリスマスパーティー」が
太田市ナウリゾートホテルにて行われました。
 今回は4バンドが登場するバンドフィスティバル。
 一発目は前原センセイ率いる「かものはす」。
008_20121223195543.jpg
 今回のテーマは「高級クラブ」とか。
016_20121223195546.jpg
 リーダーの趣味が反映されてる?
017_20121223195548.jpg
 今回も椎名林檎、いきものがかりなどを披露。
015_20121223195545.jpg
 相変わらず、上手い!
 続いて登場は謎のバンド「北朝鮮飯店」。
オープニングは「恋人がサンタクロース」。
042_20121223200110.jpg
 と、会場後方からアヤシイサンタクロースが出現。
022_20121223195550.jpg
 良い子のみんなにプレゼントを配る。
030_20121223200626.jpg
 ああ、ボクたちそんな、そんなプレゼントをもらったら、
遠い所に連れてかれちゃうぞ。
 だってこのサンタのオジサンは、ホントは・・・・・
 ショーグン様なのだ。
マンセー、マンセー。
064_20121223200949.jpg
 北の国からやってきた、といってもそっちの「北」かい。
 そんなわけで2曲目は「キムといつまでも」
060_20121223200948.jpg
「・・・・・ぼかあ死ぬまでをはなさないぞ、いいだろ?」
 って、良くないけど、もう死んでるし・・・・。
 続いてショーグン様が喜び組をたたえる「初めての出来事」。
069_20121223200953.jpg
 ドラム、テルちゃん。
066_20121223200952.jpg
 ベース、新婚ガッツ。
035_20121223200629.jpg
 ギター、クータン。
050_20121223201901.jpg
 で、ついさっきまでキャバ嬢だった(?)アヤちゃん。
033_20121223200628.jpg
 んで、リードギターはオレです。
113_20121223202927.jpg
 ショーグンが熱唱した「愛をとめないで」のあとは
アンコール!「学園天国」。
099_20121223202356.jpg
 ヘーイヘイヘイヘーイヘイ♪
106_20121223202358.jpg
 思えば昨年1曲しかレパートリーの無かったこのバンド進歩したなあ。
 それにしても・・・・。
 このヒトは何撮ってんだ?
112_20121223202359.jpg
 ~後篇に続く。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。



1件のコメント
医療系をまとめました。
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ