ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.09.18

槙野サマのおかげです


 土曜日は北朝鮮飯店のライブだったため録画観戦となった。
 日産スタジアム、しばらく行ってないなあ。


 2012年 J1第25節
 横浜Fマリノス     1-2       浦和レッズ   (日産スタジアム)
         (前半  1-1)
         (後半  0-1)


 そうか、今季マリノスとのホームゲームは5月の連休。
 初めてのVIPルーム観戦で・・・・負けたんでした。
 それを思い出したのは開始早々のマルキのゴールを見たとき。
 ああ、また、コイツか、
それにしてもなんでこんなどフリー、ごっつぁんヘッドなんだー。
 全くボールキープできず、シュートも打てないレッズに、
いやな予感が真っ黒な入道雲のように高まって来た時、
 槙野の完璧なスルーに、柏木のビューティフルな飛び出しによるゴール!
 なんと、ファースト・シュートが同点弾となった。
 この1点によってサッカーを「思い出した」レッズ。
 緩急のある攻撃がマリノスを揺さぶり、
後半、前半は影の薄かったマルシオの粘りから、
原口が飛び出す。
 決まったかと思ったシュートがキーパーに弾かれるが、
そこに詰めたのはシャドーの柏木でもボランチでもなく、
また最終ラインの槙野かよー!
 当然のような顔をしてそこに走り込んでいる槙野には
全く、参りましたと言うしかない。
 同日行われた1位、2位の直接対決は、
広島が仙台を制し首位返り咲き。
 しかしその結果、レッズは3位なれど2位仙台と勝ち点は同じ、
首位との勝ち点差も2となった。
 も、もうそろそろ「優勝が・・・・。」なんてこと口にしてもいいかなあ。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。


医療系をまとめました。
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ