ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.03.19

たかが、ロックンロール、でも、それがめっちゃ好きですぅ!


 先週末、17日の土曜日は太田市のライブハウス「ミュージック・アシスト」で
「CRP Spring Live」を行いました。
 今回前座は、ブログでの予告通り足利日赤耳鼻咽喉科の
お医者さんと言語聴覚士のみなさんによるバンド「STENT」 。
 リハーサルです。
010_20120319150315.jpg
 緊張した面持ちのメンバー。
 さて、開場となり今夜もお客さんがイッパイ。
017_20120319150315.jpg
 「STENT」 、何とマイケル・ジャクソンの「Black or White」で幕開け。
023_20120319201933.jpg
 実はこのバンド、昨年末の忘年会で話が出て、
ワタシがその場で半ば強制的に(?)結成させた「ヒョウタンから駒」的なバンドなのだ。
 
031_20120319201932.jpg
 ついにステージに立つことができましたね。
オメデトウ。
 そして、お馴染み「CRP」でおます。
 初披露の「SUM41」の「Still Waiting」からスタート。
050_20120319150315.jpg
 実は今回新曲を4曲も予定して、結局準備が間に合わず、
ギリギリ木曜日まで練習日をとった。
081_20120319150434.jpg
 
 それが災いして声を枯らしてしまい、
本番前に「龍角散のど飴」を4個も連続でなめてコンディションはサイアク。
055_20120319150314.jpg
 
 でもそんなこたあ言ってらんねいぜ。
063_20120319150434.jpg
 ライブは気合と勢いだー。(あとハッタリとゴマカシだー。)
061_20120319150313.jpg
 最後は「It’s Only Rock’n Roll」!
 今夜も皆さんアリガトウ。
070_20120319150434.jpg
 ライブ終了後、スペシャル・デザート(?)、
マスターからのお勧めでプロ(?)の、ガイジンのお姉さんが
カラオケでホィットニー・ヒューストンの歌を披露。
085_20120319150434.jpg
 歌、上手です。
迫力ありサスガでした。
 ライブが終わり楽しい打ち上げ。
091_20120319150521.jpg
 ギターのセバスチャンことYセンセイと、ベースのベティことFセンセイは
転勤で足利を離れるため、いったん「STENT」は解散です。
090_20120319150434.jpg
 でも、また集まる機会もあるかもしれません。
 足利時代の楽しいバンドの思い出を持って、新たな職場で頑張ってください。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。
 今回は「おまけ」があります。
「続きを読む」をクリックしてご覧ください。

続きを読む »

1件のコメント
医療系をまとめました。
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ